すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!

2013年09月19日

竹製紙コップホルダーの評判が少しづつ上がってきています(^_-)-☆。すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!

あるサークルを主催されている方から依頼を受けて、
竹友会の竹名人たちがまた新たに作ってくれましたメロメロ

ものすごくオシャレで凝りまくりですっピカピカ

すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!

てっぺんには子ザルと鳥がっオドロキ

すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!

こんなに可愛いハート

すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!

台の部分にはカニがっ!!今にも川から這い上がってきたかのようなリアル感カニ
凝り過ぎです泣き

竹の自然の模様を河原に見立てて、山深いなつかしの景色を感じさせる作品ですピカピカ

いつもの味気ない紙コップのティータイムが、大変身すると思います。
もちろん、飲み物が熱くても冷たくても、持ちやすく飲みやすく、倒れにくい実用品ですガッツ

小さな子どもさんがいっしょの集まりでも楽しく安心してお茶できますね太陽

実はこのホルダー・ホルダーの子ザルや鳥、カニさんは取り外しもできて、しかも小鳥は笛になってますオドロキ
竹師匠たちが細部にわたり工夫を凝らした最高の逸品です!!

すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!

紙コップホルダーを手作りするともっと楽しくなりますねニコニコ


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
竹コプターならず竹コップホルダー!!
ギャル猫巡礼 カワイイっ!!
さぬき市再発見ラジオが竹細工に挑戦!!
開創1200年に合わせてホテルに営業に行きました。
木村新代表
竹の性質も人といっしょでいろいろだ。
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 がんばれ!木村代表!! (2013-09-09 21:24)
 竹コプターならず竹コップホルダー!! (2013-07-03 12:00)
 ギャル猫巡礼 カワイイっ!! (2013-06-26 12:22)
 さぬき市再発見ラジオが竹細工に挑戦!! (2013-06-07 11:50)
 開創1200年に合わせてホテルに営業に行きました。 (2013-05-20 11:42)
 木村新代表 (2013-04-26 20:36)

Posted by 0-た at 16:10│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
おお~進化してますね

今日、カラオケパーティーをデイルームで行ったとき、ジュースを紙コップで・・・

そう、こんなときに活躍するのが、竹コプター!
なのに、肝心な時に無い!
明日の秋月会で使用するため、ほかの部署に出払ってました・・・残念

ほんと、便利な竹コプター
益々のご発展をお祈りしております♪
Posted by tsubakitsubaki at 2013年09月20日 23:02
tsubakiさま

(笑)(笑)(笑)!!うれしいな~、竹コップホルダーの出番がいろいろあって肝心な時に手元にないなんて(笑)!カラオケの喉を竹コップホルダーで潤してほしいので、ぜひとも使ってね(^_-)-☆
Posted by 0-た0-た at 2013年09月23日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごくシャレてる紙コップホルダーのホルダー!
    コメント(2)